そらうみママの*たからばこ*

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリーメイのお弁当 ダッフィー スライム やぎの親子 コアラちゃん

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シェリーメイって知ってますか
そのマスコットを見て 作りました

画像


東京ディズニーシーに、くまのダッフィーっているでしょ
ミニーがミッキーにプレゼントしたくまのぬいぐるみで・・・
思いつきで、コロッケで簡単ダッフィー作ったら こんなにに似てない・・・

画像


シェリーメイ とは ミニーがダッフィーのGFにと作ったくまの名前なんですよ
ダッフィー やシェリーメイ は 大好きキャラだから またリベンジします

画像


こちらはそらのお弁当 スライムのお弁当
小学生になって 2段お弁当 1種の量を多くして がっつり弁当です

画像


味の素のCMを見た、うみに 「あちたのおべんとーこあらがいいー」 と言われて
適当に作った コアラ弁当

画像


どこで何を見たのか?うみに突然、次のお弁当は 「やぎさんのママとあかちゃんのがいいー!」と言われて作ったお弁当 

先日、今度は 「ママー!にっぽんだいひょーのおベントーがいい」 と言われました   

そうそう、家の中ではうみが風船でサッカー練習してるんですけど笑
「ほんだのシュート、いくぞっ!」 と蹴ってきます
ウケるのが、ボール置いた後に 「さがれ さがれっ」って、ジェスチャーついてるんですよっ
そしてキーパーになると川島になり、すごい形相で睨んできます
で、取れないと床を叩こうとします・・・



すごい影響力ですねっ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コアラだコアラだよいよいよいよい!
≪(°●°)≫≪(°●°)≫≪(°●°)≫

次はもっと目つきの悪いコアラをぜひ。
こあらや
2010/07/08 17:58
考えてみたら、全然鼻とかコアラじゃない!と今、気付きました笑 
ソバージュコアラ? 
そらうみ
2010/07/09 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェリーメイのお弁当 ダッフィー スライム やぎの親子 コアラちゃん そらうみママの*たからばこ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる