そらうみママの*たからばこ*

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発さよなライオン お弁当

<<   作成日時 : 2011/05/06 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり、変わってしまった私のブログ・・・
私も、悩んで 諦めて の繰り返しではいけないし、
文字ばかりでウンザリさせて、皆が読んでくれなくなっちゃうのもイヤなので・・・

私なりのやり方でいこうと・・・考えなおしました 笑

画像


「ぽぽぽぽ〜ん」 子供達が しつこい・・・
TVで・・・ 子供で・・・ 何度も繰り返され・・・ 「もういいからっ!」 って呟いた大人も少なくないでしょう
でも そんな時 そらが 
「原発、いらなライオン! さよらなライオン!」 と言った時は すっごく久々に誉めてやりました(^_^)/


画像



日本は世界に比べ、電気料金が バカ高い
そこから生まれるとんでもない電気会社の財力  そこから出てくる利権
それがすべてを狂わしました・・・

2007年度 東電宣伝広告費・・・  286億円
電力会社がほかにも10社 天下り団体 電事連 政府広報も含めると・・・ 1500億円
マスコミの 一番のスポンサーなのです
だから 電力会社に都合の悪い事は、 軽くさらっと追及することなくごまかして 放送する
→注意深く見ていない 問題意識をもって見ていない国民はまんまと だまされる・・・

だから 安全じゃないですよ! 
もう一度 原爆が落とされた後の、 チェルノブイリの後の 現場から離れた場所でも起きた凄惨な画像や
本当の被害の実態・・・見た方がいいです。
震えます
ありえなくないです・・・だから海外では最初からそう言ってたでしょ

早くもう全くそんな心配のない 日本をみんなでつくろうよ!



画像


日本って先進国だったよね? でも残念ながら、信じられない事、起きてます

自分の生死に関わる事。大事な子供の未来の事です。
うのみはやめて、自分で 何が信じられるのか正しいのか 考えなければいけません

それをしてこなかったから・・・
「上に立つ者を 信じる」 この日本人の美徳までも 踏みにじられて
上に立つ者が自分の利だけを追求し、それに麻痺して こんな信じられない今の日本になったんです


皆でなんとかしようよ

地道に頑張った人が、地球に・人に・優しくがんばってきた人が報われる世界になってほしいです


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
原発さよなライオン お弁当 そらうみママの*たからばこ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる