そらうみママの*たからばこ*

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いつぶつぶ作戦

<<   作成日時 : 2011/06/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


とってもかわいい絵を見つけました


画像


放射性物質が目に見えたら・・・こういうこと


画像


ステッカーにして、たくさんつくってみました
こんな風に かわいくさりげなくアピールです


画像


政治・TV・新聞・マスコミ・学者が 利権を握り、真実を伝えてない・・・

毎日ネットで情報を得ている私は、価値観がガラリと変わり
日々 世間とのズレに苦しんでおります

皆 私を神経質な人 と思うようですが・・・全然違うんだよ
だから、孤独を感じたり、無力感にさいなまれたり、途方に暮れてしまう事が多いです
普通に生活できなくなっちゃって、毎日半泣き  まぁ、すごく、生きにくくなります

画像



でも同じように 「このままじゃまずいよね!なんとかしたいね!」 という同じ気持ちを持つ友達もいます

画像


いっしょに微力ながらもがんばっていこうね子供のためにも いい日本に変わるようにがんばっていこうね という同志の証笑 に しおりも作ってみました

画像


いつも彼女たちの行動に励まされ、 教えてくれる情報に助かっています
周囲の同志のみんなにもあげてほしいです 





611の全国で行われた 大規模デモ
あまりNEWSにならなかったともいいますが・・・編集で少人数に見えたかもしれませんが
全国でとても多くの人が集まりました

岩上安身さんのWeb Jounalで その日の様子と 尊敬すべき正しい事を教えてくれるリーダー達が出演した番組があります 編集なしの真実のみの番組 ぜひ、見てくださいね

http://iwakamiyasumi.com/


私もそらとうみと この赤いつぶつぶを 赤いフェルトで作り、白いTシャツにつけて、ひまわりと菜の花を手に、デモに参加しました

画像


デモに参加していた人が 「偉いね」 とか 「君たちがそんな風にがんばってるの見たら、おじさんもっとがんばっていい未来を残してあげなきゃと思った!おじさんもがんばるな!」 などと優しくしてくれたりして・・・嬉しかったようです

画像


前列は 穏やかに真面目なシュプレヒコールをしていましたが 後列は子連れや若い人達、ミュージシャンの人たちと楽器を使って リズムにのって 飛び跳ねながら 手を叩きながら シャボン玉吹きながら 笑顔で 行進しました

生まれたばかりの赤ちゃんや、障害をもつお子さんも 元気に参加していましたよ

小さな命を持つ母親だからこそ、投げやりになれない 諦めきれないはずだよね
純粋無垢で これから一生懸命生きていこうとしている命が どれだけかけがえのないものか・・・
母性を持つ女性だから、理屈なしにわかるのだ
母親である私達が きちんとたちあがらなければいけないと思う 
皆で 小さな命を 守ろう










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
赤いつぶつぶ作戦 そらうみママの*たからばこ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる