そらうみママの*たからばこ*

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林武史x孫正義、自然エネ・ライブ 

<<   作成日時 : 2011/06/25 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

東京フォーラムで行われた 小林武史x孫正義、自然エネ・ライブ  
運よく当たり・・・行ってきました

http://t.co/k5chZFs
(7/24まで見れるそうです)


とても濃い内容だった
お二人がどう思ってどう動いて・・・の流れの中で、現実と目指すべき所が見える素晴らしいトーク


「人はつながっているんだ。自分だけ幸せならいい訳じゃない。
             隣で苦しんでいる人を見捨てられないでしょ」
と、
孫さんと小林さんは 力強く頷いていた 当たり前の事として何度も頷いていた
そうだよね 
自分達の目先の利潤だけで、人の命を軽視するなんてありえない

温かくて、真っ直ぐなお二人・・・その近くにいる安心感・信頼感
ものすごく共鳴した。この3か月のショックから、心がほどけ、涙が止まらなくなった(T_T) 

彼らには当たり前の正義感と 事を起こす実行力があった。
人間のあるべき言動を示すお二人の姿・・・感動しまくった


Ustやニコ動で、7万人が見てたって本当すごいなー
それだけの人がわかってくれたかな

岩井俊二監督や 松田美由紀さんも会場にいたらしく 細胞が震えた 感動ツイートがありました




今回、その感動と伝達力を ストレートに強くしてくれたのが 音楽の力


Salyuが歌ったこの曲に 打ちのめされた
涙が止まらなくなった
まさに今の曲じゃん・・・






もう一度聞きたくて探してたら びっくり ap bank fesでこんなにたくさんのアーティストが





これ、良かったら、遡って、いろんな年の見てみて下さいたくさんのBIGアーティストが

「なんだぁ〜 できるじゃん!!わかってんじゃんっ!」    (なにさまなんでしょーか?わたしは? 笑)

ミュージシャンの皆は、こんな事が起きているのに・・・今、何を思ってるのか何故何も言わないのかと・・・それはもう悲しくて仕方なかったよ



そもそも小林武史さんや桜井和寿さんは 
611が起きる前から こんな電力の裏がちゃんとわかっていたから
ap bankを 設立したそうです

音楽の力 ってこういう事なんだよね 
皆がそれぞれ思っている事を一つにして 流れにするその力・・・
それで、今の日本を救ってほしい・・・




「今こそ 皆でこれを唱ってくれ!! 今こそ 皆を正しき幸せの道へ 導いてくれ!!」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
孫正義:〜「地球の反対側。」
孫正義さんの言葉をトラックバックさせていただきました。 ...続きを見る
前向きになれる言葉
2011/06/27 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
小林武史x孫正義、自然エネ・ライブ  そらうみママの*たからばこ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる