そらうみママの*たからばこ*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けが怖い ハロウィンジンジャークッキー

<<   作成日時 : 2011/11/01 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ママ・・・お外がすごい真っ赤・・・すごいよ

画像


私は、異様な雰囲気の窓の外を、大きなため息で、 茫然と見つめていたところだった。
「またか・・・
うみに促され、見ないでおこうと思った空を見て さらに驚く。

画像


「こんな色だなんて・・・」
綺麗・・・じゃなくて、*明らかに夕焼けの色さえ変わってきてるって事* だと毎回思う。
これは 何か今までとは違うサインなんだと思う。

画像


こんな風に、光が直線にうかびあがったり・・・夕焼けが怖い

画像


うろこ雲!きれいだなー  なんて言って喜べなくなった
うろこが一筋になって 地震雲になるんじゃないか・・・いつもそう恐れている。

放射状形地震雲 が出ると数日以内に地震発生する事が多い。
震源方向から雲が放射状に伸びる雲で、雲が長く、太く、色が濃いほど揺れが大きい。 
雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い。
                         と言われる。


毎日ように 各地で地震雲が 確認されている
また起こるのだろうか
とんでもない大型で、さらなる津波が起こると言われている
TVではあんまりそんなNEWSはやらないけど。

「私は子供を守りきる事ができるだろうか。もっと何かできる事があるんじゃないだろうか。」
いつも自問自答をしている。


やはり、なぜかNEWSでは深く扱いませんが・・・
世界で、大きな地震が起こり、火山が噴火し、洪水がおこり、干ばつが起きている・・・
こういう変化が あと何年かで、世界中に食糧事情や環境・健康・経済 すべてにおいて衝撃を与えるのだと思う
日本なんて 原発の問題を抱え、今だに放射性物質がふりそそぎ・・・
どうなってしまうのだろう・・・


画像


ジンジャーマンクッキー
画像


なんかもぞもぞしている・・・何かが浮かび上がってきた!

画像



うみが言った 「ママ もうすぐ ハオリンだよっ
「はおリン
Halloween!!
あっ!ジンジャーマンは ジンジャーデッドマン となり動き出した 

画像


「こんな所にいられない・・・」 ドクロクッキーは、スタスタ逃げ出した

画像


「今の日本で どこへ逃げればいいのだろう?」


「僕は何を大事に生きればいいのだろう?」











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼けが怖い ハロウィンジンジャークッキー そらうみママの*たからばこ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる