アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
七夕の願い
七夕の願い 今日は七夕 園バスから うみがこれを満面の笑みで持って出てきた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 01:07
JINと今の日本
JINと今の日本 録ってあった、「JIN」 の最終回 前編をみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 14:15
小林武史x孫正義、自然エネ・ライブ 
東京フォーラムで行われた 小林武史x孫正義、自然エネ・ライブ   運よく当たり・・・行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/25 08:53
赤いつぶつぶ作戦
赤いつぶつぶ作戦 とってもかわいい絵を見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 00:00
命を守る
命を守る メルトダウン・・・  震災から数時間後に判明してた事実・・・が判っても、平然と動く世の中・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 15:29
何が?SPEEDI
何が?SPEEDI 文科省が しれっと今になって公開する SLOWLY SPEEDIの資料  SPEEDI とは、緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステムの事。 政府はSPEEDIと「緊急時対策支援システム(ERSS)」の開発、運用に280億円以上の予算=税金を投じていた。 当初からフリーのジャーナリストさん達が何度も出せ出せと記者会見で迫っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 13:06
日本の裏
日本の裏 しつこいのですが笑 やはり・・・  皆に知ってもらいたい事 再び です。 もう一度わかりやすく まとめました     「日本の裏」  口きけなくなる位 ショックでしたが、現実なのです 皆にもどうしても知ってほしい 今一番 皆が考えなければいけない時だから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/15 01:45
お願い
私からのお願い  これを見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 18:20
無力
何度も打ってたんだけど、どれも編集中フォルダ入り・・・ 前の記事から さらにいろんな記事を 見て、聞いて・・・怒って、泣いて、茫然として・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 15:56
どうしてこんな事に
許せません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 22:19
日本の電力のしくみ
(日本の電力のしくみに驚愕です。ほとんどの人が知らなかったのではないでしょうか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 14:32
絶望と希望
あれから ずっと寝れませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 13:23
光が見えました
あれから・・・私は ずっと 悩んでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 01:41
何もできない
なにもできない私 被災地にいって動けない私は  専業主婦の私は  ただ  極力、電話を使わないようにし、ただ電気・食材を節約して、つつましく家事をするしかできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 18:24
矛盾だらけ
矛盾だらけ 世の中の動きが矛盾だらけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 21:01
大事なヒント
昨日の 一気に打った 乱文日記・・・(^_^;) この期に及んで訳わかんない事言ってる奴、やってる奴に、すごい怒りが・・・ そういうのが、私のダメな所なんだよね。 なんだこいつっ! っていう怒憎感情だと、それから先、負の気持ちにしかならないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 01:14
わからない
わからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 01:55
うれしかったこと
うれしかったこと 昨年末 ひきこもり気味だった?私 (笑)    年末に友達が 「東京ドームのイルミ綺麗だよーあのお店のクリスマスビュッフェ予約しといたよー」 と連れ出してくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 00:14
あけまして おめでとう ございます
あけまして おめでとう ございます あけまして おめでとう ございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/04 16:26
あけまして おめでとう ございます
あけまして おめでとう ございます フライングですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 12:44
Christmas Eve Eve
Christmas Eve Eve クリスマスイヴイヴ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 09:58
ミッキーのとんがりサンタ帽
ミッキーのとんがりサンタ帽 子育て支援ボランティアの クリスマス会がありました 手作り感満載の クリスマス会ですが、子供だけでも250人位集まるような会です 張り子の アンパンマンや いびつな形のミッキーが出てきて、子供も目を丸くしてます 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 18:42
空耳アワ〜 マイケル Man in the Mirror
空耳アワ〜 マイケル Man in the Mirror 「ママー! マイケル・ジャック さん っ人、死んじゃったって知ってる?」 と、そらに言われて 不謹慎にも 爆笑した数か月前の私を反省しています・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 19:52
サッカーの神様降臨
サッカーの神様降臨 すごく運のいい事がありました! これ、誰だと思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 10:24

トップへ | みんなの「その他」ブログ

そらうみママの*たからばこ* その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる