アクセスカウンタ

そらうみママの*たからばこ*

プロフィール

ブログ名
そらうみママの*たからばこ*
ブログ紹介
ママになって初めて、自分は子育てに向いてないとわかりました( ̄∇ ̄|||)  なんとか気分転換しないと!!(≧◯≦) そらうみママは、子供も自分もHappyになれる物を作ったり、集めたり・・・そんな事でごまかしながら、日々奮闘しています。(⌒〜⌒ι)
集まったガラクタ達(≧ヘ≦ )・・・いやっ!たからものですd(*゚∀゚*)! よかったら、のぞいていってください!キャラ弁・フラワーアレンジ・子どもとの工作・インテリア・イベントの手作り小物がありますっ! でも私、根はかなりの面倒くさがり屋(-_-メ)だからよーく見ると やっぱり・・・ガラクタ?!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2011 奇形?のお花とハーブ
2011 奇形?のお花とハーブ 伝えたい事は山ほどあるのに、 なかなか伝わらない事にめげて やる気をなくしちゃってた(>_  すごくいかん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 18:33
ハロウィン弁当  TPPって皆わかってる?
ハロウィン弁当  TPPって皆わかってる? 本日の国会で、野田首相は TPPに関して  皆が不安になってる ISD条項についての質問をされて、「知らない」と答え・・・顎が外れそうなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 23:17
かぼちゃプリン  神経質じゃない・・・だけど辛すぎる
かぼちゃプリン  神経質じゃない・・・だけど辛すぎる 私は 子供を溺愛している訳ではない 完璧主義者な訳ではない 神経質な訳ではない            よ むしろその事の悪い見本になりえる位だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 00:55
夕焼けが怖い ハロウィンジンジャークッキー
夕焼けが怖い ハロウィンジンジャークッキー 「ママ・・・お外がすごい真っ赤・・・すごいよ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 12:55
プルトくん ケーキ
プルトくん ケーキ 「この人は 何者なの?!」 闇の中で 突如見つけたその人の言葉に 頭をガツン!とやられた。 「そうだよ それ、当たり前だよ その通りなんだよ」 釘付けになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 23:18
そら運動会 お弁当
そら運動会 お弁当 そらの運動会のお弁当 これを作ろうと決めていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 13:10
フラワーケーキ メモホルダー
フラワーケーキ メモホルダー 「自分で考えてみてね」 と言ったけど、どこを情報源とするか・・・ TV 新聞・・・本来ならそこからですが・・・ 「なんで牛とわらだけ?」 「どういう根拠で解除?」  「それで?」  「そこ?か?」  「?・・・・、で?」  みたいな。 普通に考えて、おかしいな・・・と思う事 多々ありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 12:57
本当かは自分で・・・  ピンクデコ焼きドーナツ
本当かは自分で・・・  ピンクデコ焼きドーナツ 「こんな事してる場合じゃないと思う TVで言ってる事は真実と全く違う」 と私が言うと、 「それ、本当なの」 と聞かれることがあるが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 16:09
知らなければいけない事
知らなければいけない事 「こんなんじゃだめなのに どうしていいかわからない・・」そんな事ばっか言ってる私を親友が連れ出してくれた やりたい事・楽しい事をできずにいた私に、きっかけをつくってくれた  ありがとう 久々のショッピングと スカイツリーを見ながらのおいしいランチ・・・ 楽しかったぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 17:52
電気足ります
電気足ります 電気足りてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 09:27
七夕の願い
七夕の願い 今日は七夕 園バスから うみがこれを満面の笑みで持って出てきた...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 01:07
JINと今の日本
JINと今の日本 録ってあった、「JIN」 の最終回 前編をみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 14:15
小林武史x孫正義、自然エネ・ライブ 
東京フォーラムで行われた 小林武史x孫正義、自然エネ・ライブ   運よく当たり・・・行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/25 08:53
赤いつぶつぶ作戦
赤いつぶつぶ作戦 とってもかわいい絵を見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 00:00
命を守る
命を守る メルトダウン・・・  震災から数時間後に判明してた事実・・・が判っても、平然と動く世の中・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 15:29
何が?SPEEDI
何が?SPEEDI 文科省が しれっと今になって公開する SLOWLY SPEEDIの資料  SPEEDI とは、緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステムの事。 政府はSPEEDIと「緊急時対策支援システム(ERSS)」の開発、運用に280億円以上の予算=税金を投じていた。 当初からフリーのジャーナリストさん達が何度も出せ出せと記者会見で迫っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 13:06
日本の裏
日本の裏 しつこいのですが笑 やはり・・・  皆に知ってもらいたい事 再び です。 もう一度わかりやすく まとめました     「日本の裏」  口きけなくなる位 ショックでしたが、現実なのです 皆にもどうしても知ってほしい 今一番 皆が考えなければいけない時だから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/15 01:45
原発さよなライオン お弁当
原発さよなライオン お弁当 すっかり、変わってしまった私のブログ・・・ 私も、悩んで 諦めて の繰り返しではいけないし、 文字ばかりでウンザリさせて、皆が読んでくれなくなっちゃうのもイヤなので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 20:21
お願い
私からのお願い  これを見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 18:20
無力
何度も打ってたんだけど、どれも編集中フォルダ入り・・・ 前の記事から さらにいろんな記事を 見て、聞いて・・・怒って、泣いて、茫然として・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 15:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

そらうみママの*たからばこ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる